てぃーだブログ › PIZZAじゃんぼ 〜Big size pizza〜 › 7種類の新メニュー増えました! ~PIZZAじゃんぼ~

2013年09月15日

7種類の新メニュー増えました! ~PIZZAじゃんぼ~

画像は新メニューの「たっぷりクリームチーズ」です♪
7種類の新メニュー増えました! ~PIZZAじゃんぼ~


名前の通り!たっぷりのトマトの上に、またまたたっぷりクリームチーズをのせました!
新メニューで登場してからリピーター続出の人気ピザです♪


他にも「ツナマヨコーンピザ」「エビマヨグラタン」など定番で人気ピザもメニューに仲間入り(*^^)v
(画像はまたの機会にUPします☆)



いますぐ気になる方は・・・
「ピザじゃんぼ」Webでご検索ください☆

電話注文・予約OK!店頭で待たずにあつあつピザ受取り!
お店にむかう前にお電話ください(*^^)v
TEL098-898-4500 


下記からもピザじゃんぼのホームページをご覧いただけます。
~PIZZAじゃんぼ~
http://pizzajumbo.web.fc2.com/




Posted by PIZZAじゃんぼ at 20:54│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは

本当に美味しそうです
Posted by JOA英語・韓国語出張教室JOA英語・韓国語出張教室 at 2014年08月04日 12:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。